2015/09/16 21:48

はじめまして 天然石を使用したアクセサリーを製作、販売しておりますao akua(アオ アクア)と申します。 ao akuaとはハワイの言葉で『ao』は光、世界、地球 『akua』は神、女神、超自然などを意味し『ao akua』で神聖な雲=虹を意味します。 日頃私たちは忙しさのあまり空を見ることなく過ごしてしまいがちですよね。 子供の頃、空に浮かんでる雲を見ては馬の形してるとか鳥の形してるとか言いながら過ごしていた方もみえるのではないでしょうか? そんな時、虹が見えたりするとすごく嬉しくて、幸せな気持ちになったりしませんでしたか?? でも、今ではそんな余裕もなく一日が終わってしまってる方も多くみえると思います。 そんな時こそ、空を見る時間を作る事によって心にも余裕がうまれ、固く絡まっていた紐がほどけてよい方向に向かって行くことができるかもしれません。 私が作りましたアクセサリーを身につけてくださる事で、ほんの少しでも虹を見たときの感動を思い出し、空を見る時間を作って頂けたらという願いを込めて、この名前にしアクセサリーを心を込めて製作させていただいております。 虹は自然が作り出した産物。また天然石も自然が作り出した産物、そんな自然からの贈り物を手に素敵な時間送ってみませんか? また、ao akuaでは、セミオーダーも承っております。 色にはそれぞれの意味があり、気になる色、好きな色、よく目にする色というのはその方へのメッセージでもあります。 また、人にはそれぞれイメージカラーもありますので、気になる色などの石と、そこにあなたのイメージにあった色の石をインスピレーションで選ばせていただきますので、世界であなただけのオリジナルのアクセサリーなりますよ。 どうぞよろしくお願いします。